元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

おすすめストレッチ

こんばんは。ashです。

今日はいつも隙があればやるお尻のストレッチをご紹介。

いいおしりの日 - 元気よくまガール
昨日はいいおしりの日だったのでね。

まずは動きやすい服に着替えましょう。
スキニーデニムだとやりにくいですよ。


平らな床に座ります。
そして片足を曲げてその上に反対の足を重ねます。
f:id:ashcontortionist:20171202003524j:plain

そして上半身をリラックスさせながら前へ倒れていきます。

f:id:ashcontortionist:20171202003742p:plain


どうしてもどこかに力みが入ってしまいやすいのでそこはどこか?探って、自分でゆっくり脱力しましょう。
呼吸を繰り返して脱力、呼吸、脱力と少し時間をかけて行います。
終わるとすっきりするのでおすすめですよー。