元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

11/26いいふろのひ

今日はいいふろのひらしい。
今年になってよくお風呂に浸かる様にして身体が柔かくなったなぁと実感をしています。

OL時代は時間が無くていつもシャワーでお風呂になんか浸からずにいました。いつも寒くて布団で丸くなってイライラしていたなと思います。

今は温める事を真面目にするようにしてお風呂は浸かるようにしています。
熱めが好き、そして塩風呂か好き。
湯船に海水から出来た塩をドバドバ入れると浸透圧で疲れが抜けやすいのだとか。
身体の暖まり方がぜんぜん違うと実感しています。一時間程浸かっていても湯冷めせずにホカホカの状態でいれる凄いものです。
いいふろのひ、すきましたが是非塩ぶろをお試しください!冬の寒さに最適です。