元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ノガラでのレッスン

今日はバタバタと予定をこなしてヘロヘロでした。
来週からはラスベガスに行くのでその準備も始めなくてはといつの間にか過ぎ去った時間に驚いています。
夜はレッスンに。ヤドカリに挑戦する強者クラスはいつもエナジーに溢れていてとても楽しいです。
月曜日の夜のクラスは来週からコントーショニストのエミリア先生になります。
ノガラレッスン予約サイト➡️

ノガラ・レッスン予約サイトの予約一覧

私はしばらくラスベガス渡航の為エミリア先生のレッスンでコントーショントレーニングをビシバシ受けて見てくださいね。
https://emiria0130.wixsite.com/contortion
私はポールダンスをやっているときにカッコいいポールダンサーで憧れの人がエミリアさんでした。今ではドイツで大活躍されていてコントーショニストとしての私の憧れの存在です。
素晴らしいアーティストのレッスンはなかなか受講出来るものではないのでもしも興味があれば参加してみて下さい!