元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

いつもの休日へ

台風が去り断水も停電も家が壊れると言う被害もなく無事でとりあえず安心です。
テレビやTwitterを見るとゾッとする川の流れを見て被害に遭われた方、大変だと思います。どうかご無事でそして早い復興をお祈りしています。


今日はスーパーへ。もういつも通り肉、魚、野菜、果物、パン、お惣菜が並んでいました。卵だけすっからかんだったな。
今日の所は普通にご飯が食べれます。よかった~。
ふと売り場でココアを発見!
f:id:ashcontortionist:20191014010722j:plain
運動時の身体の柔軟性や筋力、バランス感覚を維持する!と。これはコントーションに必要な力ですね。これを飲んだからコントーションが上手になるわけではないと思いますがサポートとして摂取してみます。お味は甘くないダークココアで美味しいですよ。
今まで運動をする人に向けての一般的に販売されている物は疲労回復やエネルギー補給、プロテインと言うものでしたが身体の柔軟性と言うワードが出てきたのなにげにスゴくないですか?柔軟性があれば動かせる範囲が出来れば身体本来の能力が発揮されると思っています。
これから柔軟性がブームになるのかな。楽しみです。