元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ねえちょっと聞いて

今日はストレッチの教室(自分が受ける)と静岡大道芸にも来て下さった凄腕整体師さんの施術を受けに行くという最高の癒しデーでした。静岡大道芸の疲れも取れてきました😁

今日立ち寄ったのは川崎エリアでお腹空いたなぁ~と思い電車の乗り換え前にお昼を食べることに。
時間があまりないからなと思いふらっとうどん屋さんへ。
川崎アトレのふたば製麺です。
何を選んで良いのかわからずタッチパネルにでかでかとある舞茸うどんをぽち。カウンターで出して座って待っていると目の前で大きい舞茸を揚げ始めたっ👏
そしてささっとうどんにのせ出てきたのは!写真が分かりにくいかもですがf:id:ashcontortionist:20191107230602j:plain
大きい舞茸天ぷら2つ!
わお、食べきれるかな?とかぶっとかぶりつくと揚げたてなので「あっつつづっー」と口内が少し火傷しました。お味は舞茸のよい風味とサクサクの衣が最高!うどんもコシがあり飲み込むように食べちゃいます。
こんな美味しいうどんまた食べたくなっちゃう💓と思いました。
大道芸中は緊張と親不知が腫れて食欲があんまりなかったので久しぶりにお腹が空いてがつがつご飯を食べたなぁ。
元気いっぱいご飯を食べれて健康だな~🎵