元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

さりげなくおめでとう

私事ですが本日誕生日を迎えました。とは言え大道芸後で完璧に疲れが抜けずいつも通りのレッスン。
少し人へのお礼のお買い物をしてちょっと自分にご褒美を買ってサウナでさっぱりして帰りました。ケーキとかそう言うきゃぴきゃぴする年齢じゃないからね。フツーに生きてます。
また一年コントーションを続けることが出来た。年齢を重ねたことよりもこれが一番良かったこと。
テレビに出れたり色んなショーに出れたり静岡大道芸に出て新聞にちょっと載っていたり。
f:id:ashcontortionist:20191106232634j:plain
※Aさん新聞を見つけて下さりありがとうございました!

嬉しい事に仕事が増えたこと頑張っていて良かったなぁとしみじみ思うのです。

さぁこの一年も新しいコントーションをつくるためにまた頑張ってまガールしていきます。
f:id:ashcontortionist:20191106232524j:plain