元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

お菓子発見!

とある案件で電車に乗り出掛けてきました。
人が増えて久しぶりに電車に座れず立っていました。これから人が増えてまた満員電車移動に戻れるのかなと不安になります💦
今日はかなり肌寒くて風邪をひきそうなのでストーブで暖かいところでじっとしてます。ここで風邪をひいたらマジ終わりだからね。

案件の帰り道、海外の色んな食材を売っているお店に寄り春雨、チリソース、お茶を買って自宅でも海外の風を感じようとウキウキショッピングしていたらこれを発見!
じゃーん!
台湾のお菓子です。
f:id:ashcontortionist:20200520233422j:plain
f:id:ashcontortionist:20200520234357j:plain
ネギのクラッカーにミルク風味のキャラメル?みたいなものが挟まっていてしょっぱいとあまーいが良い感じに美味しいのです。
これは2月にサーカスラボcocouでパフォーマンスをしたときに打ち上げで食べさせてもらったお菓子と同じ種類のもの。メーカーは違うと思いますがこれ!無茶苦茶美味しいのです。
あまり売っている場所がないのですが見かけたらゲットしてみてください😃