元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

大事な時間

毎週、身体のコンディションを整えコントーションがしっかり出来るようにストレッチのレッスンに通っています。
f:id:ashcontortionist:20201204233258p:plain
押される緊張で朝起きてからダイジョブかな今日とドキドキしながらスタジオへ向かってます。

レッスン中は武器人間がフラッシュバックすることがあります。
https://youtu.be/_Ye6Qd3Vz04
先生のストレッチとマッサージがドンピシャに硬いところに効く。指、腕、肘、膝、あらゆる部位を使ってゴリ揉みされ、激痛マッサージで受けている間はギャアギャア叫んでしまうほど。
押され終わるとほぐれた身体は心地よくスムーズに動くので攻撃されているわけではないのですが痛みが最強なので武器かな?と思うほど。悪いものでは無いのはわかっているので素直に頑張って受けてます😂これがあるから元気に過ごせているのです。

調子が良くても悪くてもしっかりと身体に向き合ってくれる先生には感謝してます。