元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

父の日

レッスン帰りにデパートに寄って父の日のギフトを買う。今年はあまり父の日ですね!買い物しましょうと言う宣伝を見かけずなんとなくひっそりとした感じがある。
なので何をあげるか、とても悩み夏物の靴下を買った。
父親向けの贈り物はとても難しい。何をあげて良いかピンとこないから女子に贈る物を探す方がやりがいがある。

ケーキを買うのもちょっと悩む。歳をとったので食が細くなった分こってりしたものは食べない。
悩んでフルーツが乗ったティラミスにした。
f:id:ashcontortionist:20210619220418j:plain
父の日仕様のティラミスは甘さ控えめでさっぱりしていてこれにして良かった。

少しずつ歳を取っていく父。来年も同じように父の日を迎えられるようにと思うのだった。