元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

サウナの後に

今週のお題「好きなアイス」

アイス、食べたらカロリーがとか糖質だとか冷えるだとか食べないほうが健康的だよねと言う認識。スーパーやコンビニに行けば様々なアイスが売っていて見てるだけでも楽しい売り場、欲しくなっても食べてみたいなと思うものがいっぱい。
毎日はバクバク食べることは無いけど食べたくなる時もある。

それはサウナの後。お酒をあまり飲まないのでサウナ後のビールできゅっ、となる事はしないけど火照って顔があかーくなっているとききゅっとクールダウンしたい時に食べる。
昨日はセブンのソフトクリームを食べた。
f:id:ashcontortionist:20210731103546j:plain
外は暑く、溶けないうちにアセアセ食べた。
汗をかいてカラカラになった身体にくぅっと染みる。コーンもバリバリで美味しいソフトクリーム。

ひゅっと身体が落ち着いて夜の静かな雰囲気を心地よく感じながらスッキリ気分転換になった。