元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

今日の練習

こんばんわ。ashです。

 

今日は昼と夜に4コマクラスを担当させて頂き、すべてのクラスが終わった後に少し身体を動かしてきました。

 

倒立の練習

f:id:ashcontortionist:20171212024202p:plain

今日はふわふわで余り良くない😣


段差開脚。

今日はとても調子が良くすんなり脱力出来ました。今日は椅子だと物足りぬ!と言う感覚でした。よ~く伸びました。

 f:id:ashcontortionist:20171212024821p:plain


 f:id:ashcontortionist:20171212024931p:plain

もちろん後屈の練習もしていました。

寒くなったのでウォーミングアップに時間がかかるので沢山はトレーニングできませんが良い感じに動いてすっきりしました。

 

運動不足だと元気が出ない、もちろん疲れている時は寝た方が良いのですがちょっと寝る前に身体を動かすと気持ちがすっきりします。

ちょっと疲れている時なら動いた方が良いと思います😊