元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

暖かい~

今日はいきなり20度の気温で何を着ればと慌てふためきました。久しぶりの暖かい感じのびのびと出来てとても心地の良いものでした。

天気予報を見ると今週は気温のアップダウンが激しそうで、『そそんな、天気が変わっていたらこちらの調子が悪くなりまっせ』と奮えて来ました。

もうこんな自律神経が乱れそうな天候にはサウナしかないじゃない!と思う程。

最近ではサウナの事しか考えられないサウナジャンキーになっています。依存症的な。

今週は何処のサウナに行こうかな~など電車移動の時にわくわくしながらスマホで検索したりしています。

レッスン帰りに今度はアクア東中野に行ってみようかしら。えっと明日はレッスン3コマあって、その後リハして、、、、夜!行けるかも。

 こちらはプールがあると言うのですごく楽しみです。明日は寒くないのでプールの温度もそんなに低くならずに頑張れそうな気がします!
life-designer.jp

 

落合のスタジオから徒歩圏内なので行けたらレポします~。